人材募集のお知らせ(2021年1月31日締め切り)

この記事の掲載日 : 2020年12月05日(土) この記事のカテゴリー :



日本国際交流センター(JCIE)では、業務拡大のため、グローバルファンド日本委員会(FGFJ)を主な担当とするスタッフを募集します。

採用人数: 1名
雇用形態: 任期付き常勤職員(任期2年、任期に関する条件以外は正職員と同等の扱い。双方の合意により任期延長または正職員としての雇用への切り替えの可能性があります。)
勤務開始: 2021年1月~4月1日までの任意の時期(早期に開始可能な方を優遇)
応募締切: 2021年1月31日(日)17時
募集要項: 業務内容や待遇、応募方法などの詳細は、JCIEウェブサイトの職員募集のご案内をご覧ください。

世界の三大感染症の流行を終息させるために、そして現在はそれに加え新型コロナウイルスの世界的流行を終息させるために、政策対話、アドボカシー、調査、広報・意識啓発を行い、日本とグローバルファンドとの連携を促進しています。 この分野で活躍したい皆様のご応募をお待ちしています。なお、同時に公募しているJCIEの「グローバルヘルスと人間の安全保障」プログラム担当との併願も可能です。

グローバルファンド日本委員会の事業の様子

スライドショーには JavaScript が必要です。